SSブログ

パリッとジューシー!! イタリアン焼き鳥 [毎日のお助けレシピ] All About [食べ物・料理]

パリッとジューシー!! イタリアン焼き鳥 [毎日のお助けレシピ] All About

夕飯のメニューを考えるのはほんとうに面倒ですね。一昨日は妻がケンタッキーのチキンを夕食に買ってきました。昨日妻がカレーを作ったので、また鶏肉に戻るか、それとも豚か魚にするか、悩ましいところです。あと1時間位、仕事で拘束されるので、買い物にはその後行ってきます。

今日は朝からずっと仕事をし続け、恐ろしく捗りました。今週の分の解答と解説をすべて書きあげました。3クラス分の課題の評価も終えました。明日のノルマは2クラス。余裕があれば、早めに出してくれている人たちの分をさっさと片付けてしまおうと思っています。

追記:もう1クラス分も片付けました。とは言っても、早めに出してくれた3分の2の学生の課題だけですけどね。

共通テーマ:グルメ・料理