SSブログ

日本のQアノン信者(通称Jアノン)がバイデン政権の追跡対象に、FBIや国土安全保障省を支援するセンター設立へ | Buzzap! [雑感・日記・趣味・カルチャー]

日本のQアノン信者(通称Jアノン)がバイデン政権の追跡対象に、FBIや国土安全保障省を支援するセンター設立へ | Buzzap!

Qアノンの背景にいるのは「法輪功」と「統一教会」なんですね。「統一教会」なんて安倍晋三や菅義偉とも関わりのある極めて危険な宗教団体です。

統一教会系閣僚9人。安倍政権と変わらぬ菅政権の「新宗教・スピリチュアル・偽科学」関係 | ハーバー・ビジネス・オンライン

日本の検察もJアノンを「限定的ではなく徹底的に」調査し、片っ端から逮捕して行ってほしいものです。アカウントも抹消しないといけません。

アンチマスク派のコロナ陰謀論者がコロナに感染。病床から訴えるマスク着用の重要性|FINDERS

こういうバカタレは世界中にいっぱいいるんでしょうね。

検査できなくなるかも…テレビ出演の医師「国は学ばず」 [新型コロナウイルス]:朝日新聞デジタル

倉持先生はTBSで鋭く政府批判をしていたから、「テレビに出ないで」なんていうビラを貼ったのは自民党関係者かもしれません。

【新型コロナウイルス】静岡で初確認の変異種は経路不明…首都圏・関西に蔓延危機|日刊ゲンダイDIGITAL

安倍政権同様、菅政権はあまりに無能ですから、日本は壊滅的な被害を被るのでしょう。そういう自民党を勝たせてきた有権者が悪いのです。自業自得です。

花粉の飛散量、例年より少なめか 日本気象協会が予測:東京新聞 TOKYO Web

あと半月もすれば、花粉症の季節に突入し、マスクが手放せなくなりますね。というか、今もか。