SSブログ

カニササレアヤコ 蚊 [コンピュータ・ネット・テレビ]



蚊に邪魔されたわけではないのですが、睡眠不足です。

昨日しっかり寝たせいか今日は、寝たような寝ていないような状態です。夜中の2時半に目が覚め、眠れなくなってしまったので、一度トイレに行ってから、寝床で友人からのメールを読んだり、ウェブニュースで土砂崩れの動画を見たりして、ぼーっとしていました。気がつくと3時半。さすがに寝ないとまずいと思って、目をつぶっていたのですが、熟睡できず、ずっと変な夢を見続けていたようです。八王子の山の中をさまよい歩いているうちに、子供しか通れないほどの狭い通路になっている奇妙キテレツな美術館にたどり着き、そこを抜けると、ヘルメットもハーネスも着用せずにロッククライミングを楽しむような恐ろしい施設に誘導されてしまい、セミプロみたいな日焼けしたオジサンに(「ここに足をかけて!」などとアドバイスされ)助けてもらいながら、大変な思いをして脱出するという夢です。生きた心地がしませんでした。まるで苦行のような夜でした。結果、5時半に起床しようと思っていたのですが、6時起きになってしまいました。

今日はリアルタイムのオンライン授業を5つ分こなさなければいけない日です。これでは夜まで持たないかもしれません。

突然、肩に痛みが…中高年は「肩腱板断裂」に気をつけろ|日刊ゲンダイヘルスケア

四十肩に悩まされたこともあるので、いま症状を感じているのは五十肩かなと思っていたのですが、「肩腱板断裂(けんしょうばんだんれつ)」なるものかもしれません。怖くなりました。



落ちた!


共通テーマ:お笑い