SSブログ

やった〜! 今日は休みだから仕事ができる! [雑感・日記・趣味・カルチャー]

やった〜! 今日は休みだから仕事ができる!と思えるほど精神が麻痺してします。今日は仕事がない日ですが、70人分のレポートを読んで採点しなければいけません。無賃労働です。もちろん、週末3日で割って、25人ずつ位処理しておけばいいんですけど、土日も働くなんてうんざりです。そろそろどこかへ遊びにいきたいです。今週はあまりに仕事が忙しすぎるので、相当にストレスが溜まってしまいました。

この仕事が終わったら、長男のノートPCのメモリー増設とCPUグリスの塗り直しをします。それが終わったら、私のMacBookのバッテリー交換作業があります。こちらはメモリーモジュールの増設のように簡単にはいきません。面倒な作業です。その後は来週の授業の準備もしなきゃいけませんし、電気工事士の資格試験の勉強もしなければ。

疲れすぎていたせいか、昨夜から頭痛があり、今朝も頭痛で目が覚めました。耐えられないので、夜中に解熱鎮痛剤を飲みました。新型コロナワクチンの副反応対策のために買っておいた値段の高い方のエスタックEVEです。30分ほどで効果が出て驚きました。今7時過ぎですが、おかげで元気になりました。







共通テーマ:日記・雑感