SSブログ

ゲーミングチェア [マネー・買い物]

体重の重い長男が椅子の足をへし折ってしまったので(そんなのある?)、新しいのを購入してやることにしました。来年受験生になる次男にはニトリの激安品を買い与えているのに不公平ですね。私は20年近く前に買ったものを使い続けています。クッションはヘタっていますが、壊れてはいないので使い続けています。ゲルクッションを敷けばお尻は痛くなりません。1.5万円か。バイトでもして、自腹で買えばいいのになあ。就職も決まったのだから、いい加減ちゃんと働けよ! あとはスマホも買ってやらないといけません。4年前の容量が16GBのものを使わせ続けているので、そちらの買い替えは仕方がないですね。なんだか、自分自身にはお金をほとんど使えません。子供にばかりお金がかかります。






共通テーマ:インテリア・雑貨