SSブログ

【ゆっくり解説】TOKIOの持っている資格?選【資格】 [資格・学び]



リーダーの城島さんはガチですね。私もユンボくらいは動かせるようになりたいので、いずれ講習を受けようかな。

バイクの免許も欲しかったけど、あれは諦めました。免許を取っても、バイクを買うお金がないので。

料理に凝っていた時期があって、私も調理師の免許を取ろうかと思ったこともあったのですが、2年の実務経験が必要だと知って諦めました。

危険物取扱者乙4は絶対に取るつもり。化学系の知識も身につけたいからです。ちなみに私は高校では生物、化学、物理を学びました。生物は得意でしたが、化学はまあまあでした。大昔のことですから、ほとんど忘れています。学び直したいです。




共通テーマ:資格・学び