SSブログ

Passacaglia - Handel/Halvorsen | EASY Piano Tutorial [音楽・楽器]



ちょっと前まで全く弾けなかったんですけどね。今ではまあまあ弾けるようになりました。

一人で夕飯を食べるのは寂しいので、久しぶりにテレビをつけたら、しばらくの間、画面が暗いままでびっくりしました。4年くらい前にも同じ症状になって、分解して、基盤をヒートガンで温めたことがあります。すると翌日、急に画面が明るくなって、見やすくなりました。

2分ほどすると、画面が明るくなり、普通に見られるようになったのですが、購入してから12年も経っているので、来年は買い替えないといけないかもしれません。

チューナーは4年ほど前にぶっ壊れてしまったので、ブルーレイレコーダーのチューナーでテレビを見ています。どういうわけか、数週間前からBSは全く映らなくなってしまいました。アンテナケーブルの問題なのかもしれませんし、チューナーの問題なのかもしれません。

我が家では長男がニンテンドースイッチでゲームをするのに使っていますが、テレビを見るのはもっぱら妻なので、なければないでいいんですけど、どうしようか悩ましいです。テレビなし生活も憧れるんですけどね。



共通テーマ:音楽