SSブログ

38度 [雑感・日記・趣味・カルチャー]

昼前から体温が上昇し、体の節々が痛くなりだしました。悪寒が走り、皮膚を自分で手で触るとビリビリとした痛みを感じ、トイレのドアノブのような冷たいものを触ると痛いです。頭も重たくなり、足元がおぼつかなくなってきました。

IMG_20220302_123712_067.jpg

お昼ごろは37度でしたが、いまは38度です。

IMG_20220302_142920_705.jpg

耐えられないわけでもないですが、耐えたくないです。

犬の散歩から帰ってきてから、パジャマに着替えて、ずっとベッドの中にいます。YouTubeを見る余裕があるときもありますが、ぐったりしてもう駄目という状態になって、寝てしまうこともあります。

寝床でこんなものを見ていました。





こういうのが欲しかった。



精神科医は成功者からではなく、社会から逸脱した弱者から学ぶんだというお考えにしびれました。私なんかも、文学者の端くれですから、同じ方向を向いています。孫正義、スティーブ・ジョブス、ビル・ゲイツらからは何一つ学べません。




共通テーマ:日記・雑感