SSブログ

MacBook 2016は死にました [コンピュータ・ネット・テレビ]

MacBook 2016はOSの再インストール中に死にました。画面が真っ黒のままになって起動しなくなりました。もう直す気も起きません。分解してパーツをヤフオクで販売するしかないかと思っています。やはりマザーボードの問題なんでしょうね。

昨晩、寝汗をかいたせいか、ようやくブースター接種の副反応による体調不良から回復しました。

YouTubeのニュースのチャット画面やヤフコメを見ていると、日本は核を持つべきだというコメントを書き込む人がけっこういます。非核三原則は思考停止だと。安倍に洗脳されたアホなんでしょう。むしろ、核兵器を持つためにはアメリカに許してもらえなければいけませんし、思考停止とは別物です。アメリカが世界秩序を変えようとしないだけです。思考停止を批判するなら、アメリカを批判すべきです。それに、核を保有したところで、それで戦争ができるようになるわけでもないし、核を持っていようが持っていまいが、舐められる国は舐められるのです。日本は資源大国でもないし、今後ますます経済的に豊かになっていく国でもないし。思考停止は核保有ですべてが解決すると考える人たちのほうですね。思考停止というか、単なる妄想ですけど。





共通テーマ:日記・雑感