SSブログ

ムーミン谷に行ってきました [お出かけ]

50歳を過ぎて夫婦仲がこんなに良くなるなんて思いもしませんでした。今日は平日休みだったので、ムーミンバレーパークでデートしてきました。結論から先に申し上げますと、実に素敵な場所でした。

IMG_20220412_102248_198.jpg

IMG_20220412_121025_795.jpg

IMG_20220412_124219_976.jpg

美術館の展示がしびれました。ムーミンの世界は思いのほか深いものでした。

IMG_20220412_124305_039.jpg

IMG_20220412_124349_477.jpg

IMG_20220412_124436_603.jpg

IMG_20220412_124510_805.jpg

IMG_20220412_124553_755.jpg

IMG_20220412_124830_809.jpg

IMG_20220412_125543_301.jpg

IMG_20220412_125915_800.jpg

ムーミン谷を満喫したあと、ついでと言ったら怒られますが、妻の付き合いで高麗神社に立ち寄って御朱印を授かってきました。この頃どこの神社に行っても、御朱印を授かりに来ている人がいます。みなさん、急にどうしちゃったのでしょうね。

IMG_20220412_150541_471.jpg



共通テーマ:旅行