SSブログ

けみ本の第1回予想模擬試験を受けてみました [危険物取扱者乙種4類(乙4)]

IMG20220807095521.jpg

けみ本の第1回予想模擬試験を受けてみました。35問中12問しか正解できませんでした。惨憺たる結果です。

しかしながら、資格試験の問題集の1周目はたいていそういうものです。失望することではありません。理解していないところ、覚えていないところを多数発見できたので、それを一つずつつぶしていくだけです。

しばらく時間を置いてもう一度同じ問題を解き、正解できるようになっていれば知識が定着したということです。それを確認したら、別の問題集を解いて、それも同じような状態になったら、また別の問題集を購入して解くというプロセスを経れば完璧です。

これを一夜漬けでやるとか、1週間や10日で合格できるレベルまで持っていける人ってすごいですね。



この1冊で合格! 教育系YouTuberけみの乙種第4類 危険物取扱者 テキスト&問題集

この1冊で合格! 教育系YouTuberけみの乙種第4類 危険物取扱者 テキスト&問題集

  • 作者: けみ
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2022/03/18
  • メディア: 単行本




共通テーマ:資格・学び