SSブログ

副業宅建士の魅力!やはりコスパ最強!? [宅建士]



リモート重要事項説明で1件5000円のアルバイトがあるんですね。最高じゃないですか。宅建士は基本的にホワイトカラーの仕事ですから、電気工事士なんかと違って肉体労働がきつい年齢になっても働けるし、別荘暮らしをしていても、ネット環境さえあれば、そこから仕事ができます。3月の繁忙期の土日だけ働いただけでも、ちょっとしたボーナスになります。老後の年金の足しにもなりますね。

ということで、宅建は本気で取ろうと思います。行政書士よりコスパがいいですから。

乙四の問題集の性状の復習を終えたので、いまから「法令」の復習に入ります。

追記:「法令」は午前のうちに基本セットの3の途中まで終わらせました。今日中に全部できるかどうかわかりませんが、集中力が続く限りやっておきます。法令はみな同じような問題ばかりに見えて、すぐ飽きちゃいます。

共通テーマ:資格・学び