SSブログ

『乙種4類危険物取扱者試験 令和4年版』 [危険物取扱者乙種4類(乙4)]

IMG20220902220956.jpg

IMG20220902221816.jpg

思ったよりはかどって、物理化学のところも少しやれました。やはり、ここが一番面白いです。でも、いままで学習した範囲を超えているものがけっこうあり、本番でそんな問題が出たら完全にお手上げです。

このペースだと日曜日までにこの過去問題集を終わらせることができるかも。さっさと全体を通してやってしまい、2周目でしっかり覚えるという方が気が楽です。2周目が終わったら、重い腰を上げて大学の授業の予習でもしようかと思っています。と言いながら、いつも口ばかりで、ほとんどやっていません。やる気が起きません。

まあ、英語を教える仕事は本当につまらないので。もう飽きましたよ。英文学を教える仕事は全然飽きませんけど、英語の教科書があまりにクソなので、教える気力が失せるのです。ホリエモンが大学なんか無意味だといつも言っていますが、行ったら行ったで役に立つのですが、でも、行かなくてもなんとかなるんでしょうね。今の大学は本当にクソですよ。


乙種4類危険物取扱者試験 令和4年版

乙種4類危険物取扱者試験 令和4年版

  • 出版社/メーカー: 公論出版
  • 発売日: 2021/10/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)






共通テーマ:資格・学び