SSブログ

[初心者必見] 簡単ピアノ 怪盗 恋はDeepに 主題歌 back number [音楽・楽器]



これもいいなあ。

銀行に出向いて、自動車税の還付金(9,900円!)を受け取ってから、一旦家に戻ってガソリンスタンドに行きました。しかし、エネオスは激混み。私と同じように5円引きクーポンを使うためにやってきたものと思われます。仕方がないので、いつも出光へ行きました。ついでにタイヤに空気を入れようと思ったのですが、店舗に設置してある空気入れのジャックが壊れていて、エア漏れがひどいのです。入れてはみましたが、ちゃんと入ったのかどうかまったくわからずじまい。

この頃は、いちいち店で入れるのも面倒になってきたし、年がら年中息子のママチャリに空気を入れているので、充電式のやつを買うことにしました。手動式のポンプは夏場は汗だくになるんですよね。足で踏むタイプのものも持っているのですが、いまいち使いにくいのです。






今見ると、5980円ですが、1500円のクーポンがついていたので、4500円程度で買えました。もっと安いやつを見つけましたが、そちらはバッテリーの容量が小さい上に、仏式バルブには対応していません。さらに、簡易的な掃除機がついているものもありましたが、きっと使い物にならないでしょう。

今度の土曜日には届くはずですので、届いたらすぐに点検してみます。





共通テーマ:音楽