SSブログ

【電磁波対策】電磁波測定士が語る!家に〇〇置いてるとかなり危険。正直、この対策を知らないとこの先後悔します。【注文住宅】 [家・DIY・修理]



最後の方に出てくるヒポクラテスの話はいいですね。自然に近づくと病気が遠ざかるというのは至言です。電磁波の件はよくわかりませんけどね。


DIY発祥の地・英国に見る、自分らしい住まいの作り方|暮らし方から物件探し

DIYというのは自分でなんでもやるということ。つまり、自由、自立、独立ということです。大人ですよ。賃貸か戸建てかという議論がありますが、つねにお金の面で得かどうかという視点で語られます。しかし、私に言わせたら、賃貸は他者に依存している状態なのです。私はそういう生き方を好みません。

「人に興味がない人」の特徴5つ!デメリットになってしまう言動も – シュフーズ

私も他人に興味がないと言えば、興味がないタイプの人間です。他人にどうみられているかなんかどうでも良くなったら生きやすくなりました。私は他人に興味がないほうが健康的だと思います。他人は他人、自分は自分です。

意外にも発信源はツイッターではない…最新研究でわかった「デタラメな陰謀論」を生む危険なメディアの名前 陰謀論にハマる人は自分から近寄っている | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)

民放のテレビ局はスポンサー企業の得になる情報を寄せ集めて、ニュースであるかのように伝えています。それはジャーナリズムとはかけ離れています。それは単なるビジネスです。CMの延長なのです。そういう土台があってこそ、デマが撒き散らされ、陰謀論が普及する土台を作ってしまうのでしょう。ネットの情報も危険ですが、テレビも危険です。本だって同様に危険ですけどね。

マイクロファイナンスとは?「グラミン日本」の概要や投資方法を解説 | ZUU online

こういうのが日本でも広がっていけば、ビジネスをやりやすくなるのかも。

Twitterを使い続けるか、やめるべきか?検討すべき6つの選択肢を解説 | WIRED.jp

Twitterは終わったみたいですね。私はやっていないので、どうでもいいですが。




共通テーマ:住宅