SSブログ

道民の異様に高いドライバースキル(札幌) [クルマ]




お尻が滑ったときの逆ハンドルの見本市みたい。新しい車はお尻が滑ることもあまりないみたいですけどね。


カインズに買い物に行こうとしたら、妻に長い買い物リストを渡されました。私一人ではどう頑張っても買ってこられないような量なので、出かける気力が失われました。

今朝は、洗車の続きをしました。リアのガラスと鉄板の隙間にこびりついた泥汚れをコンパウンドと歯ブラシを使って落としました。ついでに、エンブレム周りや、他の隙間もきれいにしておきました。今日は気温が5度なので、水で流す時に手が痺れました。寒い日にやるものではないです。







共通テーマ:自動車