SSブログ

赤城の白い彗星 [クルマ]



どうやって撮影しているのか不思議。アニメと違って、「溝落とし」をやっているからといって、速くなるわけじゃないように見えます。この動画では弟の黄色いFDはドリフトしていませんけど、アニメではドリフトしまくりでしたよね。



簿記の勉強の進捗状況

第2問の問題は完全にできるようになったところもありますが、本番で難しいのが出たら潔く捨てます。何が出るのかわかりませんので、深追いはしません。基本的な帳簿の締切りができればいいでしょう。

明日からは、第3問を集中して練習します。今日も第4回までやりました。基本的には仕訳をせずに数字を記入しているのですが、それがために失敗することがあります。片方を足したのに、それに対応するものを引き忘れたりするのです。また計算ミスも防ぎきれないので、計算機もディスプレイに表示されている数字が正しいかどうかを確認しながらやらないといけません。老眼にはきついです。




共通テーマ:自動車