SSブログ

自作 アイドリングストップ キャンセラー DIY ハイラックスが見本だけど他車も参考になりますよ。 No.0005 [クルマ]



よくわかりませんが、すごい人ですね。



いよいよ明日が簿記3級のCBTの本番です。もう十分勉強したので、あとはジタバタせず、落ち着いて計算ミスをしないようにするように心を鍛えるだけでしょう。

先ほど、第5回の第1問と第3問を復習しました。もちろんパーフェクトです。このあとは、第6回と9回の第3問をやるだけにしておきます。


簿記が楽しいという人がいますが、去年の私には信じられませんでした。いまはその気持ちがわかります。ただのパズルですからね。うちの死んだ父親は市役所の税務課にいたのですが、よく家に仕事を持ち帰って計算をしていました。父親の表情には悲壮感はなく、不思議なことに楽しそうでした。何が楽しいんだかと思っていましたが、いまは父親の気持ちがわかります。数字がピタリと合った時の快感は、クロスワードパズルを完成させた時の気持ちと同じものがあります。


共通テーマ:自動車