SSブログ

【MR車で雪道】オープンカーで冬の霧ヶ峰に行ったら変な目で見られた。【ビーナスライン】HONDA BEAT POV [クルマ]



悲しいかな、長野も新潟も青森もすでに雪はないようです。

今シーズン、雪のドライビングをただの一度も楽しめませんでした。来シーズンは絶対に雪国に行きます。一人でも行きますよ。


次男が簿記3級に合格しました。74点だったかな。2級の受験の話はしていなかったから、しばらくは受けないかもしれませんね。せっかくの春休みなのにずっと勉強ばかりしているのもなんですからね。大学が始まるまでの2週間はのんびり過ごしてもいい気がします。



わたしら夫婦は今朝も仲良く散歩に行ってきました。1時間半ほど歩きました。明日は天気が悪いそうなのでウォーキングはお休みします。

個体差があるようです、すでに満開近いソメイヨシノもあるのですが、全然咲いていないものもあり、人間みたいで面白いです。



共通テーマ:自動車