SSブログ

【富山-名古屋】ローカルタレントが東海北陸道を全走破したら標高日本一だったwww [お出かけ]



そんな高速道路があったのですね。


「コーヒーの噴水」で抽出過程からワクワクが止まらない次世代サイフォン式コーヒーメーカー「Siphonysta」は初心者でもコーヒーの深みに至れる素敵マシンでした - GIGAZINE

面白いものを作るのは結構ですが、こういうものはみな場所を取るだけではなく、掃除が大変なのです。そのへんも考えてくれないと、誰も買いませんよ。私もコーヒーメーカーを買って使っていたことがあるのですが、なんだか不衛生に感じるし、洗い物が増えるのも、妻に迷惑がられるので、まだ使える状態でしたが、廃棄しました。













共通テーマ:地域