SSブログ

【断熱】断熱材の厚みは〇〇必要?DIYでできる天井断熱リフォーム! [家・DIY・修理]



無駄のない説明ですね。




今朝、グラノーラを食べていたら、喉につまらせて出血してしまいました。詰まったものが取れず
、あまりに痛いので、お昼に耳鼻咽喉科に行って見てもらいました。鼻の穴からカメラを入れるとは知りませんでした。幸い、リンパ腺は腫れていないし、大きな傷もないし、扁桃腺にも異物が引っかかっていないので、異物はなにかの表紙に飲み込んでしまって、違和感だけが残っているのだろうとのこと。それでも、つばを飲み込むたびに激痛が走り、耳の中まで痛みを感じるので、鎮痛剤を飲みました。左側の歯の治療をしているので、どうしても普段は使っていない右側で食べるのに慣れず、グラノーラの塊を大きなまま飲み込んでしまったために、負傷したようです。鮮血もだいぶ出たので、びっくりしたのですが、大丈夫だと言われました。痛みは2、3日で引くはずだとのこと。痛いので、いまはなんだか集中して勉強ができません。











共通テーマ:住宅