SSブログ

【簡単】いつでも血糖値が測れる!リブレの使い方を丁寧に解説 [健康・メンタルヘルス]



私も装着しようかなと思ったのですが、センサーは14日で交換しなくちゃいけないそうなので、継続して使用すると高く付くようです。新しいバージョンは2なので、もし買うとしたら、そっちを買うべきでしょう。Bluetooth対応が違いみたいです。

やっぱり買わないな。そこにお金をかけるなら、血糖値を上げない食べ物、たとえば野菜とか肉や豆腐とかナッツをメインにするような食事に変えて、そっちにお金をかけたほうが健康的ですね。

ただ私は意識が低いので、そうなるべくそうしているのですが、いつも炭水化物を無駄に摂ってしまいます。だから、HbA1cの値がなかなか下がらないのです。前回0.1上がって先生に叱られたので、今回は本気で下げようと思っています。






共通テーマ:健康