SSブログ

「やってみよう」 フルver. /WANIMA【公式】 [音楽・楽器]



「やってみよう」 フルver. /WANIMA【公式】

ポジティブになれますね。

わたしも数年に一度の周期になりますが、新しいこと、まだやったことがないこと、若い頃にできなかったことに挑戦しています。

本を読みまくったり、少林寺拳法を習ったり、水泳教室に通ったり、料理の勉強をしたり、落語を聞きまくったり、映画を1年に数百本観たり、マラソン大会に出たり、サイクリングにはまって、自転車整備をしたり、自動車整備をしたり、家具を作ったり、DIYに励んだり。そして、いまはウクレレに凝っています。まだ2ヶ月も経っていませんけど、それなりに弾けるようになりました。次は革細工にも手を出したいですね。最終目標は、小説家&詩人になることです。

自分の人生ですから、自分で自分を認められればいいだけです。他人にとやかく言われる筋合いはありません。


共通テーマ:音楽