SSブログ

Keiko's Ukulele Lesson : Singing Hawaiian "Hanalei Moon" [音楽・楽器]

寒冷な地域で、寒冷な時期に生まれた人間だからでしょうか、暑いのが極めて苦手です。暑いだけでイライラします。この世を呪いたくなります。



Keiko's Ukulele Lesson : Singing Hawaiian "Hanalei Moon"

無駄のないPerfectなTutorialだと思います。

さて、本日は殺人的な暑さの中、授業に行ってまいりました。職場に到着した時点で汗でビショビショ。椅子に座ったら、ズボンのお尻に汗ジミがついてしまいました。しかも、今日は股間の部分まで濡れて、まるで老人がお漏らしをしたみたいな感じです。もう恥ずかしくて、穴があったら入りたい感じでした。でも、穴の中はきっと涼しいでしょうね。今年は洞窟探検でもしようかな。もし洞窟に閉じ込められても、我が日本ではタイと違って誰も助けに来てくれないでしょう。日本は首相が自己責任論を振りかざすような野蛮な国ですからね。まったくもって日本は最低な国です。日本はもう滅びてほしいです。

昔はこの時期はすでに大学は夏休みに入っていました。いまは4月に1、2週間早めに始まって、7月は2、3週間延長されて、大学によっては8月の初旬に終わるようになったのですが、それでも給料は上がりません。その意味でも文科省は人殺しです。東京で夏のオリンピックが行われますが、それを管轄するのは、文科省(と、文科省から分離したスポーツ庁)ですね。まったくもって日本は最低な国です。日本はもう滅びてほしいです。

家に帰ってきてからまで仕事をしたくないので、今日は残業してきました。我々の仕事は毎日残業していますが、高プロの制度(「働かせ放題改革」)が始まる前から、私の仕事は高プロなので、いくら働いても給料は上がらないのです。仕事をしないで、手を抜くほうが、時間給が上がる仕組みです。まるで、旧ソ連のような共産主義国家の労働者みたいに、働くと損なのです。まったくもって日本は最低な国です。日本はもう滅びてほしいです。

夕方の電車の中は買い物帰りだかレジャーの帰りの家族連れでいっぱいでした。電車の窓から見える高速道路は帰宅ラッシュで渋滞中。まったくもって日本は最低な国です。日本はもう滅びてほしいです。

中国語だけで暮らせる新チャイナタウン・西川口へ行ってみた(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース

違う意味で、怖くて近づけないです。

「経口補水液」コンビニに置いていない理由 実は家で簡単に作れるらしい……水分・塩分・糖分の「黄金比」(withnews) - Yahoo!ニュース

ブドウ糖や塩が含まれているのですから、高血圧や糖尿病を患っている人にとっては、危険な飲み物です。熱中症にならないように、昼間は暑さを避けてエアコンの効いた室内にいて水でも飲んでいたほうが安全です。

ペットの熱中症、環境省が注意呼びかけ 気をつけるべき5つのサイン(BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュース

日本は、夏になったら、みんなでハワイに一時的に移民したほうがいいですよ。沖縄でもいいですけど。日本人が留守の間の本土防衛は、中国人と韓国人とアメリカ人にお任せしましょう。

眠りの質が悪くなる、寝る前に食べない方がいい7つの食べもの(ライフハッカー[日本版]) - Yahoo!ニュース

GI値(グリセミック・インデックス値)の高いものは、どんなものでも健康を害するというわけですね。10年以上前から私が信じてきたことが常識になりつつあることが、嬉しいです。しかし、いまだに日本人の大多数は炭水化物を中心に食べています。愚かですね。軽蔑します。



共通テーマ:音楽