SSブログ

あおり運転防止ステッカー [クルマ]





クルマの後ろ窓についていた楕円形のステッカーを2枚(燃費がどうのというヤツ!)剥がしたら、ずいぶん寂しくなってしまいました。その部分にあおり運転防止ステッカーをクルマに貼ろうと思います。

確かに、「後方を録画しています」などと書かれたステッカーを目にすると、車間距離を開けたくなるものです。実際、うちのクルマのドライブレコーダーは前方しか撮影していませんが(ときどき録画できていない時があります!)、オカマを掘られるリスクは下がるはずです。

ついでに、「セールスお断り」のプレートも注文しておきました。1年くらい前だと思いますが、我が家でもステッカーを導入しました。それを契機に、宗教の勧誘やら営業の人が来ることが極端に減りました。ところが、この頃また増えだしてきました。その原因は、ステッカーの色あせのようです。ドアに貼り付けたステッカーは耐候性のものではなかったので、文字が見づらくなっていたようです。そういうわけで、新調することにします。


セールス・勧誘お断りプレート 縦書き

セールス・勧誘お断りプレート 縦書き

  • 出版社/メーカー: StyleStock
  • メディア:






共通テーマ:自動車