SSブログ

「すたみな太郎」 [雑感・日記・趣味・カルチャー]

「すたみな太郎」風評で売上激減 バカッター動画の間違いで拡散 - ライブドアニュース

こういうやり方で、どこかの企業に対して合法的に損害を加えることができるとは、恐ろしいですね。

ツイッター民みたいな情報弱者をうまく利用して、デマをまき散らせば、ライバル企業なんかイチコロですね。

国家も転覆できるかも。

というか、逆に、情報弱者のネトウヨ(ツイッター民)が、自民党にコロリと騙されて、国家が自民党に奪われそうになってますけどね。いままさに自民党が中国共産党とか北朝鮮の労働党のようになっています。安倍晋三を見ていると、習近平とか金正恩が重なって見えるのは私だけでしょうか。

まあ、それもまたよし。勝手にせい。

私は新型うつ病(自己判断)なので、自分のことを考えるので手一杯。国が滅びても気にしません。

もう、どうでもいいですわ〜

そう考えたら、少し気が楽になりました。

話がコロコロ転がりますが、今日は、昼間、時分の部屋に乱雑に置かれた小物や衣類のスッキリ整理をしました。

でも、断捨離はしていません。

引き出しの中には、捨ててもいいものが多数ありますが、いまはまだ捨てません。



共通テーマ:ニュース