SSブログ

マスクが届きました [雑感・日記・趣味・カルチャー]

th_IMG_20200411_165321.jpg

アリエクスプレスに注文していたマスクが届きました。第1便は100枚です。先に注文しておいた方の50枚はまだ届きませんが、手元に100枚もあれば、しばらくは、マスクマスクと毎日うるさい妻に安心してもらえるでしょう。

th_IMG_20200411_165444.jpg

ふつうの不織布のマスクとどこが違うのかわかりません。違いは青色なだけな気がします。

それにしても、欲求不満がたまって突然イライラしたり(でも八つ当たりはしませんけど!)、急に陽気になったり、気持ちがぐらぐらと揺れています。東日本大震災のときに似ています。いやですね。

ドライブに行くくらいなら、不要不急の外出だって、別に人と接触するわけではないのですから、いい気がします。耐えられませんよ。