SSブログ

Bacchus Universeシリーズ エレキベースWJB-400R ASH STB [音楽・楽器]

夕食前に仕事をようやく終わらせました。15時過ぎは仕事をしないなんて宣言したくせに、いつも守っていません。

さてさて、私は数日前からバッカスのベースギターとヤマハのエレキギターが欲しいと言っていたのですが、ちょっと物欲が覚めてきてしまいました。

それに、買いたいと思っていた色が変わったのです。茶色より、やっぱり青が良いと。そのくらいコロコロ変わるようでは、いまはまだ買わないほうが良いかもしれません。しかも、いま使っているエレキもベースも私には弾きにくくはないことに改めて気づきました。なんかもったいですね。

しかし、もしいま買うんだったら、これがほしいな、と思う色のベースはこれです。

Bacchus WJB-400R ASH STB 【アウトレット特価!!】 <バッカス>|平野楽器 ロッキン オンラインストア

鮮明に写っているので、実物の感じがよくわかります。すごくきれいな色ですね。年寄りが茶色だと爺むさいんですよね。でも、70歳になったときに、青いベースを使っていたら、やはりおかしいかもしれません。ポール・マッカートニーにヘフナーの茶色のバイオリンベースがトレードマークになっていますが、あれはポールによく似合っています。青だったり、ピンクだと、妙な感じですよね。

Bacchus Universeシリーズ エレキベースWJB-400R ASH STB新品在庫状況をご確認ください | MUSIC PLANT WEBSHOP

いくら貧乏な私でも、22,000円なら買えなくもないです。





共通テーマ:音楽