SSブログ

楽天モバイル一家 [雑感・日記・趣味・カルチャー]

昼間は、YouTubeに昔のテレビ番組をアップロードする作業をした後、昼ごはんを作るついでに夕飯の支度をさっさと済ませて、午後は次男と二人で、クルマで1時間ほどのところにあるハードオフ(ハードオフ併設)を2軒を見てきました。息子は3冊漫画を買ってきましたが、私は収穫ゼロでした。

夜は、妻のスマホを私と同じ楽天モバイルUN-LIMITにする手続きをしました。9日にはSIMカードが届くようです。電話番号はMNPを利用してそのままにしました。2000円も余計にかかりましたが、まあこれからは電話代がタダになるので、良しとしましょう。

息子たちの電話も楽天モバイルにしてしまおうかな。楽天モバイル一家になりますか。