SSブログ

ニュースステーションに出演したエンヤ [音楽・楽器]



ニュースステーションに出演したエンヤのミニライブとインタビューをアップロードしました。懐かしい映像です。

(Cuba, Iran, North Korea, Syriaでブロックされてしまいました。)

ピーター・バラカンさんと五島静さんの伝説の番組ポッパーズMTVも音楽とCMをカットしてアップロードしておきました。最初、編集を間違えて、数秒アズテック・カメラの映像が入っていたら、めざとく見つけられ、著作権侵害に当たるというメールが届き、非公開になりました。編集し直してアップロードしました。






共通テーマ:音楽