SSブログ

Dirty Old Town The Pogues - Patrick Dexter Cello [音楽・楽器]



午前中、歯医者に行ってきました。数ヶ月前に、歯が削れてしまっているところにかぶせてあるプラスチックが欠けてしまったので、その補修をお願いしました。他にも点検してもらって、合計2個所きれいにしてもらいました。歯石は溜まっていなかったようですが、コーヒーなどの色素沈着を除去してもらいました。

そのあとスーパーに行って夕飯の買い出しをし、午後はホームセンターに行って、日用品をあれこれ買ってきました。先程夕食の下準備をしておきました。ようやく暇になりました。



共通テーマ:音楽