SSブログ

チェリストが一万円のチェロを弾いてみた [音楽・楽器]



ものすごくはっきりと違いがわかりますね。ハルシュタットは音が暗いです。

それにしても、ドライフラワーはいい曲です。いま私もお気に入りのピアノ練習曲です。



今日は、YouTube動画をダウンロードしまくりました。数十GBになりました。楽器練習用にYouTubeに再生リストを作っているのですが、バイオリンやチェロ、ギター、三線、ウクレレ、ベースなど、合わせて1000曲以上になってしまい、わけがわからなくなったので、少し整理しようと思いました。いったんすべてを削除して(リセットして)、再び一から再生リストを作ることにしました。







共通テーマ:音楽