SSブログ

【ズボラ主婦】旦那が夜勤中に好き勝手するナイトルーティン。証拠隠滅だけは念入りに。 [雑感・日記・趣味・カルチャー]



なんだ、この不思議な面白さは。なんだか、かわいい。

今日は仕事から帰ってきてから、Google フォームで作ったテスト兼課題の手直しをしました。なんだかんだで2時間位かかりました。これじゃあ、自分で採点したほうが早いです。

Google フォームはいろいろできるようでいて、できないことが多いです。まず、締め切りを自動化できません。場合によっては同一人物が2度同じテストを受けられるらしく、それを防止できません。解答の送信後、スコア表示を押すと、答え合わせの画面が出てきてしまうので、それを見れば別の学生が満点を取ることを許してしまいます。Googleフォームは欠点だらけです。

今日は喉が痛いです。ランチに持っていった自家製くるみパンのくるみが喉に突き刺さってしまったのです。1日から2日は痛みに耐えないといけないでしょう。

痛いのは辛いですが、金土日と完全なオフです。嬉しいですねえ。

熱海では土砂崩れで大勢の人が亡くなっているし、広島あたりでは河川が氾濫して大変な状態ですが、我が家の周辺は至って平穏です。