SSブログ

郵便受け&宅配ボックス [マネー・買い物]

さきほど庭木を切ってきました。汗だくです。

玄関の入口に郵便ポストを設置しているのですが、線路の枕木もどきの根本が腐ってグラグラしているのが以前から気になっています。どうやらシロアリではなさそうです。枕木が土に埋まっているので、腐食したようです。これまで見ないふりをしていましたが、何らかのやり方を検討したいと思います。それが私の夏の課題かな。

少し調べてみると、いまは宅配ボックスと郵便ポストが合体したものが手頃な価格で販売されているようです。それに交換してみようかな。

屋外に晒している浸水するし、すぐに駄目になるらしいから、玄関ドアの前に移動してしまう手もあります。











共通テーマ:住宅