SSブログ

【私の本棚】時代を超える影響力 浅田彰著『構造と力 記号論を超えて』 - 産経ニュース [本]

【私の本棚】時代を超える影響力 浅田彰著『構造と力 記号論を超えて』 - 産経ニュース

〈シラケつつノリ、ノリつつシラケること、これである〉

そうでした、そうでした。この通り、香川リカ氏によるニューアカやポスト構造主義の解釈は間違っています。サブカルに関して知らんけど。


【菅政権】「自爆のぶん投げ」の全真相 万策つきた菅首相、辞任の必然<上>|日刊ゲンダイDIGITAL

20人の推薦人さえも集まらないとは、悲劇ですね。恫喝人事で人望を失った男にブーメランが返ってきた形です。総選挙でも首相経験者が落選の憂き目に遭うことは間違いなので、議員を引退する可能性大ですね。

安倍のガードマンだった爺さんがたまたま首相の椅子に座ってそのまま立ち上がれなくなっただけで、総理大臣のタマではなかったのです。勘違いも甚だしいです。何がパンケーキ好きの「令和オジサン」ですか。

冗談はさておき、菅政権下で14,000人もコロナで死んでいるんですね。となると、安倍のときは2,000人ほどだったということです。菅政権のコロナ対策のひどさは目に余るものがあると言っても過言ではありません。菅義偉は14,000人以上の日本人を殺した男として歴史に刻まれることが決定しました。


共通テーマ: