SSブログ

【知ってると便利】Googleのサービス使ってる?便利なおすすめサービス10選を紹介! [コンピュータ・ネット・テレビ]



Google DocumentはMicrosoft Officeを持っていなかった時に使わせてもらいました。互換性はありますが、若干ずれますよ。Googleトレンドは面白そうですが、あとは別に使わないかな。昔はWebサイトを自分で作っていましたが、今は興味がなくなりました。また、このブログは収益化できるほどのものではないので、Google Adも利用していません。面倒ですし、利益が出たとしても、数円か数十円でしょうし、労力の割りに合いません。時給千円のバイトでもしたほうが遥か良いですよ。

今朝は4時に起こされました。息子がプリンターを使ったようで、ガーガーうるさくて目が覚めました。それからしばらく起きていました。二度寝しましたけどね。おかげで眠いです。息子は6時に家を出ていきました。1限から授業があるのでしょう。




共通テーマ:日記・雑感