SSブログ

ウクレレで「日曜日よりの使者」 [音楽・楽器]



朝から大忙しです。朝イチで息子の就職先からの給料振り込み用の銀行口座をスマホから作る手伝いをし、それが終わったら郵便局に行って用を済ませ、その足でホームセンターに向かい、リチウムイオンバッテリー2個分をリサイクルボックスに投函。折り返し、ガソリンスタンドで給油。さらに、市役所に立ち寄り、完全に起動しなくなったiPad 3をリサイクルボックスに投函。帰宅後またすぐに自分の分の食事を買いに行きました。今週の昼飯の分です。帰宅後は早めの昼ごはんを済ませて、午後の授業の準備。すでにヘロヘロです。

早く休みにならないかなあ。とはいえ、休みになったら、また片付けなければいけない仕事があるので、それを片付ける必要があるんですけどね。面倒臭いです。FP3級の勉強もしたいのに。

長男はコロナ禍で肥満になってしまい、その体重のせいで、ベッドを壊しました。今度はデスクチェアの足を破壊しました。どうしようもないやつです。やたらに物を壊すのは妻の遺伝子のせいでしょう。スマホの画面もバリバリに割れている人ですからね。スマホも4年使っているので、そろそろ新しいのを買ってやらなければいけません。買ってもまたすぐ壊すのかなあ。





共通テーマ:音楽