SSブログ

ドライヤーを新調 [マネー・買い物]

th_IMG_20211123_114705_304.jpg

パナソニックのドライヤーが壊れたので同じタイプのものを買いました。6年も使ってきたので、寿命です。髪の毛を早く乾かそうとしてターボにすると、温風ではなく、ぬるい風が出るようになりました。速乾ノズルも数年前に割れて外れてしまったのでついていません。そのうち新しいのを買おう、買おうと思っていたのですが、だいぶ経ってしまいました。この頃いろんなものが壊れるので、年末にかけて私の懐もだいぶ寒くなってきました。

YouTube動画を連続して見ていると、CMを何本も見なくてはいけないので、一気にダウンロードして見ることにしました。快適です。




共通テーマ:美容