SSブログ

Chet Baker - Alone Together [音楽・楽器]



夜に似合う音楽です。

今日はオープンカレッジの最終週で、受講生の女性からプレゼントをいただきました。授業が楽しかったというお礼とのこと。そういうことは初めてのことだったので、感激しました。「大人の学び直し」というのは本当に楽しいですね。人生経験がある方たちですから、私みたいなオジサンの言葉がいちいち心に響くみたいです。20歳そこそこの幼い学生とは感受性の質がまったく違いますね。

夜は大学時代の旧友と再会し、たわいもない話をしてきました。4年ぶりの忘年会です。詳細は書けませんが、今日は本当に充実した1日でした。

クリスマスイブまでにはなんとかテストをあと7本作成しなけれないけないので、明日も働こうと思ったのですが、このままだとメンタルがやられそうなので、明日は妻と二人で山の方にドライブに行ってきます。スバルXVのボクサーエンジンの走りも試して見たいので。



共通テーマ:音楽