SSブログ

1ヶ月前にAmazonに注文した商品がいまだに届きません [クルマ]

11月30日にAmazonに注文したカー用品がいまだに届きません。今日届かなかったら、明日注文をキャンセルできることになっています。しかしながら、1ヶ月も待たせるというのはどういうことでしょうかね。しかも、その間に、1400円も値下げされています。あまりにひどい仕打ちです。

今後、やろうと思っている車いじりは、ドアやトランクリッドに防音モールを取り付けること。外から見えないやつです。すでにAmazonに発注済みです。1300円くらいでした。

他に欲しいのは、来年取り付け予定ですが、最新のレーザー取締り機に対応するレーザー探知機。従来のレーダーに対応するものにすると、全部で3万円くらいかかるので、レーザーのみに対応するモニターのない安いやつを取り付けようと思っています。6000円ほどです。

あとは朝日や夕日の眩しさを緩和するサンバイザーが欲しいです。メガネをかけているので、サングラスがかけられませんから、黒っぽいサンバイザーがいいですね。夜間も運転しやすくなる黄色いやつもセットだとなお良いです。年寄りの車っぽくなりますけどね。

あとはゴミ箱も備え付けたいとは思っていましたが、よく考えたら、まったくいらないですね。

雪用のワイパーもほしいと思っていましたが、それも不要なようです。豪雪地帯で暮らしているわけではないので。


ユピテル レーザー探知機 SUPER CAT LS21 第4世代アンプIC コンパクト 3年保証 Yupiteru

ユピテル レーザー探知機 SUPER CAT LS21 第4世代アンプIC コンパクト 3年保証 Yupiteru

  • 出版社/メーカー: ユピテル(YUPITERU)
  • 発売日: 2022/05/18
  • メディア: -




今日は、学生のエッセイを読んで評価する仕事を片付ける予定です。50人分かな。昨晩はFP2級の教科書の練習問題を復習しました。不動産の終わりの方で、力尽きました。23時に就寝、6時起床です。よく寝られました。今日は昨日の復習をしながらその続きをやる予定です。糊代を重ねるような復習をしています。年内には教科書の問題だけでも完璧に覚えたいです。来年になったらすぐに問題集の方に取り掛かれるようにさっさと復習を終えたいです。

共通テーマ:自動車