SSブログ

【不具合多発!】ホンダ車の足回りの異音は〇〇が原因かも? [クルマ]



以前の愛車だったフィットも左前から段差を乗り上げた時にガタガタ音がしていました。サスペンションをDIT交換した際にてっぺんにつけるゴムブッシュをケチったせいだと、この動画を見てわかりました。いまさらながら、悔しい気持ちです。ホンダ車にあるあるの不具合なんですね。

今日は大人しくFP2級の勉強をしています。ライフプランニングと資金計画の半分を復習しました。今日中には終わらせます。年内に完了する予定でしたが、学科では2つ項目が残っています。実技試験の復習も終わっていませんので、1月2日くらいまでかかりそうです。そのあとは問題集に取り掛かりたいと思います。



共通テーマ:自動車