SSブログ

実技を半分 [FP]

th_IMG20230121171010.jpg

予想問題の「実技」を半分までやってみました。壊滅的な出来です。

この問題とまったく同じレベルが出たら、完全に敗北です。ぜんぜん太刀打ちできません。

もう嫌になってきました。教科書や問題集に収録されている過去問のレベルとは大幅に違います。本番の試験は、本当にこんなに難しいのでしょうか。

完全に自信を失いました。やる気も失われそうです。

これでは5月に受け直すしかないかも。

教科書や問題集がそこそこできていたので、高を括っていたわけです。舐めていたというほどではありません。過去問道場で過去問をダウンロードして、そのままの状態で受けたことがないので、レベルを見誤っていたのです。

ともあれ、クヨクヨしていても仕方がないので、ガツンとぶつかってきます。負けたら負けたで、再挑戦すればいいだけです。これで人生が終わるわけではありませんからね。



共通テーマ:資格・学び