SSブログ

実技は半分の出来 [FP]

th_IMG20230121194538.jpg

予想問題の実技をすべて解き終えました。半分程度の出来でした。あと1割余計に解ければ、合格できます。少しだけ自信を回復しました。

このあとはできなかった問題をおさらいし、教科書と問題集の2冊のおさらいも軽くやって寝ます。

明日は朝の8時に家を出ます。


th_IMG20230121211031.jpg

追記(21時11分):だいたいおさらいを終えました。一時所得には特別控除50万円があって、そのあと2分の1にするとか、すっかり忘れていました。退職一時金の控除に2分の1があることは覚えていましたけど。

不思議ですが、今頃になってようやく緊張してきました。緊張するとやる気が出るのですね。寝られなくなっちゃいそうです。でも、明日は早いので、しっかり寝ないと。





共通テーマ:資格・学び