SSブログ

AZ製 ドアミラー自動開閉キット スバル XV 格納 オートリトラクタブル キーレス連動 ミラー [クルマ]




妻と買い物に行くと毎回、駐車場でエンジンを切った直後に「ドアミラーを閉じなきゃ」と言われ、再度エンジンをかけ直す羽目になってうんざりしています。やはりドアミラー自動格納キットをDIYで取り付けようと思います。

なぜだか私のXVにはカプラーオンのタイプが純正の1万円以上するものしかありません。初期型モデルだからなのでしょうか。仕方がないので、汎用のものを取り付けることにします。汎用タイプのものだと、自分で線を切ったり、繋いだりしないといけないので、面倒です。昔だったら、エレクトロタップを使ったのですが、あれは見てくれが悪いですね。ギボシ端子も持っていますが、線画が細いので、使えないかもしれません。最近はエーモンから便利なコネクターが販売されているので、そちらを使うことにします。



【Amazon.co.jp 限定】エーモン(amon) 接続コネクター 10セット(20個入) 4961

【Amazon.co.jp 限定】エーモン(amon) 接続コネクター 10セット(20個入) 4961

  • 出版社/メーカー: エーモン(amon)
  • 発売日: 2019/07/19
  • メディア: Automotive








共通テーマ:自動車