SSブログ

【mitas公式】シートベルトパッド [クルマ]

th_IMG20230212141504.jpg

助手席に乗る機会が増えた妻が「シートベルトは窮屈だ」と苦情を言うよういになったので、子供や妊婦が使うシートベルトパッドを購入しました。座高の低い人の場合、一番下に下げてもシートベルトが首に食い込んで窒息しそうになります。その場合、左の脇の下に挟んでしまうこともできますが、それでもけっこう苦しいものです。

この商品はその問題を解決するためのアイテムです。実際、自分で試してみたのですが、なかなか快適です。シートベルトをしている感覚を忘れさせてくれます。運転席側にも欲しいくらいです。外してぶら下げておくときもこんなふうになるので、そのまま引っ張れば造作なくカチッとはめられます。5色展開になっていますが、灰色は目立たなくていいと思います。素材は夏でも蒸れないメッシュタイプを選んだので、一年中使えるはずです。





共通テーマ:自動車