XVにアイドリングストップキャンセラーを取り付けました [クルマ]
作業時間は3分。
アイドリングストップが邪魔くさく感じるようになってきたので、アイドリングストップキャンセラーを取り付けました。安く上げる方法もあることは知っていますが、面倒なので、カプラーオンのタイプにしました。
ヘラがおまけでついていました。使う機会はありませんでした。
ヒューズボックスを開けて、アイドリングストップボタンの裏側のカプラーを外して、その間にキャンセラーを挟み込むだけ。
最後に、エンジンをかけてアイドリングキャンセルの表示が出るかどうか確認しました。写真は撮り忘れましたが、きちんと作動しました。
アイドリングストップをさせたい時は、3秒以内にボタンを2回連続で押せばいいようです。
また元に戻したい時は、同様に2回ボタンを連続して押せば良いとのこと。
アイドリングストップが邪魔くさく感じるようになってきたので、アイドリングストップキャンセラーを取り付けました。安く上げる方法もあることは知っていますが、面倒なので、カプラーオンのタイプにしました。
ヘラがおまけでついていました。使う機会はありませんでした。
ヒューズボックスを開けて、アイドリングストップボタンの裏側のカプラーを外して、その間にキャンセラーを挟み込むだけ。
最後に、エンジンをかけてアイドリングキャンセルの表示が出るかどうか確認しました。写真は撮り忘れましたが、きちんと作動しました。
アイドリングストップをさせたい時は、3秒以内にボタンを2回連続で押せばいいようです。
また元に戻したい時は、同様に2回ボタンを連続して押せば良いとのこと。
スバル車・フォレスター/XV/インプレッサ/レガシィ対応 アイドリングストップキャンセラー 完全カプラーオン
- 出版社/メーカー: 株式会社エンラージ商事
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