SSブログ

ChatGPT(無料版)・Microsoft Bing Chat・Google Bardの強み弱みと今後の展開まとめ、比較表も【AI】 [コンピュータ・ネット・テレビ]



ChatGPT、大学で使ってもいい?東大「『知ったかぶりの人』と話す感じ」東工大「鵜呑みはAIへの隷属」筑波「積極活用が基本」

使うのが基本です。

hatGPTを活用できるChrome拡張機能を使ってみよう!

ひとつ以外は全部使っています。

『世界の移民歴史図鑑』(原書房) - 著者:フィリップ・パーカー 翻訳:小林 朋則 監修:本村 凌二 - 本村 凌二による後書き | 好きな書評家、読ませる書評。ALL REVIEWS

「文明」は自然に対抗して出現したものであり、自然環境の差異をこえて伝播できるが、「文化」は自然環境と深くかかわっており、それぞれの地域に応じた独自な 生活風景が生まれるからである。



好きなことは仕事にできない? 夏目漱石も語っていた「現代人と同じ悩み」|WEBアステイオン

「浅い話」をしがちな人の共通点とは?派手で斬新な“極論”の甘い罠 | ニュースな本 | ダイヤモンド・オンライン

私たちも深い話をしたいと考えるなら、この「具体的かつ本質的」ということを常に意識して話をしようと心がけることが大切です。具体的な言及から、本質的な部分にまで話が展開できるよう考えてみてください。


男性は座っておしっこしたほうが良い? 座るメリット、調査でわかった世界各国の状況 - NewSphere

男が座って排尿するのは日本だけではなかったんですね。

今後EVが増えたら起こりそうなこと4選 | 自動車情報・ニュース WEB CARTOP

原発を再稼働すべきかどうかで、日本が「核分裂」しそうですね。私はどうなろうが知ったこっちゃありませんが。