SSブログ

[総集編] ベッドにもイスにもなるソファ製作 Sofa&Bed DIY [家・DIY・修理]



うちの配偶者がソファベッドが欲しいとかうるさいんですよ。ごみみたいなやつを買うつもりでいましたが、なんとか思いとどまらせました。大型ごみは簡単には捨てられない時代ですから。




今日は久しぶりの休日です。5月以降ずっと休日は日曜日のみで、毎日仕事に追われまくっていましたが、今朝は暇を持て余しています。定年退職した老人のようです。

朝から雨。昨日、関東地方も梅雨に入ったらしいですが、台風の影響もあって、今朝方強く降りました。先週の金曜日ほどの大雨にはならないでしょうから、洪水になったり、電車が止まるという心配はなさそうです。本日は、予定していた車のデッドニング作業はできないかもしれません。授業の予習もだいぶ片付いたので、今日は仕事を忘れて、宅建の勉強をしたいと思います。あとは衣替えもしないと。クローゼットの中を少し整理します。












共通テーマ:住宅