SSブログ

ETCXって何もの? 何はともあれ登録して使ってみた! | 自動車情報・ニュース WEB CARTOP [雑感・日記・趣味・カルチャー]

ETCXって何もの? 何はともあれ登録して使ってみた! | 自動車情報・ニュース WEB CARTOP

対応店舗・施設 | ETCX - ETCのスイスイを街のなかでも。

ひど過ぎますね。現在使えるのは全国で11ヶ所しかありません。関東地方は、どこぞのゴミ処理場とアネスト岩田 ターンパイク箱根【小田原料金所】のみ。こんなものに誰が登録するのでしょうか。


なぜ鬼畜米英を叫んだ戦前の右翼は、親米へと「華麗なる変身」を遂げたのか。靖国参拝しながら“アメリカは同盟国!”の思考分裂 | 集英社オンライン | 毎日が、あたらしい

私は面従腹背路線を貫き通す自己欺瞞の新米右翼と自民党が大嫌いです。ナショナリストなら、アメリカからの独立を唱えてほしいです。北方領土なんか奪還したところで、使い道はないでしょうが。

日本の「生ハム」がイタリア産と根本的に異なる訳 イタリア産輸入停止で見えた日本の生ハム事情 | 肉おじさんのマル秘肉事情 | 東洋経済オンライン

日本の生ハムは偽物だったんですね。法律上仕方がないようですが、なんかうまくないと思ったよ。


【6月より本稼働開始】本格レストランを併設するジビエ肉の精肉加工施設「横瀬ジビエ製造場」 - sotokoto online(ソトコトオンライン) - 未来をつくるSDGsマガジン

こういうのに参加して、猟師になるきっかけ作りがしたいと思っていました。でも仕事で忙しくて行けないんですよね。夏休みに開催してくれないかなあ。


「糖質制限の基本」を肥満予防管理士がアドバイス 「日本人は炭水化物を摂り過ぎ!」(1/2)〈dot.〉 | AERA dot. (アエラドット)

確かに炭水化物が6割というのはバランスが悪いんです。さすがに糖質ゼロは辛いので、私もせいぜい3割でいいと思っていました。









共通テーマ:日記・雑感