SSブログ

【ベストセラー】「50歳を超えても脳が若返る生き方」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】 [雑感・日記・趣味・カルチャー]



お金も地位も名誉もあの世に持っていけない。だから、思い出作りが大切とは言いますが、思い出だって、あの世には持っていけません。何を言っているんでしょうね。


道徳心がない人、ストレスを与える人、エネルギーを奪う人、嫌な人とは付き合わない。嫌なことばかりして時間を無駄にしないというアドバイスは大賛成です。

というか、すでに生きる気力がなくなりました。もう結構です。


崩壊しつつある大学の現状とは?

今の政策では「教員不足」は解消できない! ~社会問題化した背景から振り返る

この20年間、自民党が教育を破壊しようとしてきたことは教育関係者にとっては周知の事実。その目的が達成されたらされたで、大騒ぎしているのはなぜなんでしょう。自民党の求める通りの展開になっただけですよ。よかったじゃないですか。小学校から大学まで、全部崩壊させることに成功したんですよ。自民党の望み通りですよ。自民党としては、自分たちの手柄を賞賛しないのはどうしてなのでしょうか。

実質賃金も下落し、庶民が貧しくなり、安い日本を観光地化し、アジアの生産基地に戻すことに成功しつつあります。日本人を貧しくすることで国際競争力を高めるという自民党の政策がここでも成功したんですよ。

そうなるように仕組んできたことが実現したのですから、喜ばしいことです。その自民党を支持してきた人には、文句を言う資格はありません。いっさいありません。











共通テーマ:日記・雑感